FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏頭痛起こすまでゲームがやりたいのよ

ゴリアテの虐殺王ってアリティアのスターロードと同義語だよなあー
(バーナムの虎を粛正しながら)

先日、TOようやくダウンロードコンテンツ手を付けたですよ。
SFC版で不穏なオルゴール音をバックにあうあうあーってなってるランスロットさんが
アリトルトラウマ気味だったのですが、運命の輪で華麗に復活を遂げてしまうと
何というか…ピサロ何で仲間になってしまうん??みたいな喜びともガッカリともつかない
微妙な感覚がよみがえりまんた。しっかし他のゲームにも言えることだけど、
何でバカ素直にまるっとオリジナルそのままリメイクしてくれないもんですかね…!(懐古厨)
といいつつ去年末以降ずっとやり込んでる訳れすけろ。


誕生日祝いに逆検2を頂いたのですが、だいぶ日が経つのに封印中…ネットでの高評価が
余計に開封を躊躇わせる!(生活に支障が出る程はまってしまいそう的な意味で)
せめて最後のダウンロードコンテンツをクリアする迄は手をつけずにいようと思いますよ。
スポンサーサイト
     
プロフィール

徳川50ドル

Author:徳川50ドル
すきなものをすきなだけ

mail
atknight2★infoseek.jp(★=@)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。